仙骨調整院セイクラムバランス〜仙骨(仙腸関節)肩こり・腰痛・膝痛・関節痛・精神的疾患等に〜

日常生活でバランスの崩れてしまった身体を「仙骨(仙腸関節)」を調整して健康な毎日をすごしてください
調整は痛いですか?時間はどのくらいですか?
痛みはまったくありません。
時間も説明を入れても15〜20分くらいです、忙しい方にもぴったりです。


何にでも効きますか?
YESでありNOです。
というのはここですることは、仙骨(仙腸関節)を正しい位置に戻してあげることだけです。
腰が痛くても、膝や首が痛くても、また胃が痛くても、アトピーでも、
仙骨(仙腸関節)しか調整しません。
結果、気付いたら症状が無くなっていくという過程です。
ですから、局所療法的な方法でなく、全体的な根治療法的な方法になります。


何回くらいで効果が出ますか?
これは個人差が出ます。
一回で劇的に症状が取れる方もいますし、
最初の数回はなかなか効果が出ず、10回目、20回目で体が軽くなってて、
気付いたら症状が消えていたという方もいます。
ただ、なんらかの症状を持っている方は、
最初は週一回で2〜3ヶ月様子を見て頂きたいです。
何にも変わらないという方は、これまで居りません。

気になる症状が消えたり、楽になったりしてきたなら、
それまで週一回であれば、それを二週に一回、三週に一回とペースを空けていき、
様子を見て、ご自身でペースをお決め下さい。
最終的にはたまにメンテナンスに行くようなつもりで来て頂ければと思います。


自分で仙骨(仙腸関節)を調整出来ないのですか?
ここでやるような調整は一人では出来ませんが、
自分で出来る事は、よく、そして正しく歩いてあげることです。
歩き方は「歩くという事」をご覧下さい。


直ったらもう元には戻りませんか?
その人次第です。
調整を受けていても肉体的、精神的にストレスのある生活を続けていればどうしても、
バランスを取らなければいけません。
それがここでは仙骨(仙腸関節)が請け負うと考えています。
ですから、その人次第ということになります。
ただ、ある程度仙骨(仙腸関節)の動きが良くなってくればご自身の
感覚が向上してきますから、仙骨を意識して歩いてもどうもしっくり来ない、
調整が必要だなと感じたときに来てもらえれば充分です。
その他ご質問はこちらへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送